新着情報

新機種の発売やプレスリリースなどの最新情報をお届けいたします。

新着情報

一覧を見る

2018年9月20日 new

iPhone8/8Plus 256GBが期間限定で一括0円!

今回は皆様に、超ビッグなニュースをお届け致します!!



それは・・・



なんと・・・!!




エス・ティー・シー運営の26店舗で!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
iPhone8/8Plus_256GB お乗りかえ一括0円!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
多少条件に合わなくとも、iPhone8 64GBなら一括0円に出来たりもありますので、ぜひぜひ店頭スタッフまでご相談下さい!


対象のauショップへお気軽にお問い合わせ下さい!
皆様のご来店・お問い合わせをお待ちしております☆


以下、キャンペーン期間・詳細をご確認下さい。

【キャンペーン期間】
★大好評につき延長決定!!★
2018年9月21日(金)~30日(日)まで

【対象店舗】
STC運営の26店舗限定
※詳細はTOPページの「店舗情報」からご確認下さい。

【各種条件・内訳・注意事項】※iPhone8 256GBの場合
★店舗により在庫状況や細かな条件に違いがございます。お電話ではお伝えしきれないキャンペーンもございますので、店頭までお越しいただきお見積りを作成頂く事を推奨致します★
本体価格:109,680円
当店独自割引で109,680円割引致します!
①お乗りかえと同時にスマートバリュー割引にご加入で10,800円/台割引致します。※1
②新料金プラン同時加入で10,800円/台割引致します。※2
③iPhone7(全容量)を下取りで\23,760割引致します。※3
④家族割ご加入で¥5,400割引致します。
⑥MNPau購入サポートご加入で¥48,600割引致します。
⑦¥10,320を当店独自値引きで割引致します。
★さらに
⑦2台以上同時にお乗りかえで他社解除料を当店が負担致します。

※1:【auスマートバリュー加入条件】①②両方満たす方:auスマートフォン/4G LTEタブレット/auケータイで指定の料金プランやデータ定額サービス*にご加入auひかり」や「対象固定通信サービス1(ネット+電話)のお申込みまたは②「au スマートポート」を新規契約にてご購入と同時に「指定料金プラン22年契約(誰でも割シングル3)+auスマートバリュー」にご加入*機種によって、ご加入いただける料金プランやデータ定額サービスが異なります。

1:対象固定通信サービス光サービス】 au ひかり( @nifty@T COM (アットティーコム) ロゴを使用する場合は”(アットティーコム)”をトルASAHIネット、au one netBIGLOBEDTISo-net)auひかり ちゅら・コミュファ光 ・eo光・Pikara(テキストで記載する場合、“ピカラ光“)・メガエッグ・BBIQ・ひかりJケーブルテレビ J:COM提携先ケーブルテレビ光コラボレーションサービスビッグローブ光・So-net光コラボレーション・ @nifty光・ @T COM アットティーコム)ヒカリ※ 一部サービスは対象外となります。「ネット+電話」、「ネット+テレビ」、「テレビ+電話」を同一固定通信サービスでご加入の場合に限ります。※ 対象固定通信サービスの詳細については、店頭スタッフ(またはauホームページ)までご確認ください。2指定料金プラン: WiMAX 2+ フラット for HOMEご加入32年単位で自動更新となります。途中解約などの場合、契約解除料 (9,500)がかかります(更新期間を除く)。auスマートバリューについての詳細はauHPでご確認下さい。https://www.au.com/mobile/charge/charge-discount/smartvalue/

※2:[条件]①②とも満たす方:①「2年契約(誰でも割)」にご加入②「auピタットプラン」または「auフラットプラン」いずれかにご加入。※2年契約(誰でも割)は2年単位で自動更新となります。途中解約の場合、契約解除料(9,500円)がかかります。(更新月を除く)。※本プランは毎月割の適応対象外です。

※3:【下取りプログラム(乗り換え)について】<適用条件:①②両方を満たす方>① 他社から乗りかえと同時に、auスマートフォンもしくはauケータイをご購入②「下取り対象機種」が故障、水濡れがなく正常に動作すること※下取りは、auへの乗りかえと同時のお申込みが必要です。記載の還元額は、当日下取りの場合となります。下取り対象機種や還元金額は、下取りお申し込み時点での内容が適用されます。【本体価格からの還元について】下取り対象機種に応じてご購入代金にのみ充当できるポイントを付与することにより、本体価格から還元いたします。本体価格が還元額を下回る場合、還元額は本体価格が上限となります。※店頭にて下取りできない例は以下の通りです。①電源が入らない②充電ができない③暗証番号ロック解除とオールリセットが実施されていない④メーカー指定箇所の水濡れシールに水濡れ反応がある⑤製造番号が確認できない、改造などメーカの保証外となるような場合⑥ご契約者が下取り対象機種の保有権を有さない端末⑦ネットワーク利用制限(不正契約・不正取得端末利用制限)されている端末(各社「ネットワーク利用制限」ホームページより確認可能。※端末により確認方法や項目が異なります。※下取り対象機種は現在ご利用の機種が対象となります。下取り機種とご購入機種のモデルが同一の場合は容量が異なった場合でも下取りはお受けできません。※画面割れの場合、本体価格からの還元のみご利用いただけます。※下取り受付後は電話機をお客さまに返却することはできません。※乗りかえ対象機種購入1台につき、下取りは同一番号で1回限りです。※下取り対象機種内のデータは、乗りかえ手続き前までにあらかじめバックアップおよびデータの初期化をお客さまご自身で実施ください。※下取り後、機種内に残されたデータは全て消去され、復元することはできません。※下取り受付時にはストラップなどのアクセサリー・付属品等はすべてお客さまご自身で外してください。下取り受付後は、アクセサリー・付属品などは全て廃棄します。※ご契約者が20歳未満の場合、下取りには保護者・親権者の同伴または同意書が必要です。※下取り対象機種や還元金額は変更になる場合があります。※本施策は予告なく終了する場合があります。

※本体価格が割引を下回る場合、割引額は本体価格が上限となります。
※持込電話機、auICカードのみによるご契約は対象外となります。
※沖縄県下au取扱店は対象外です。