エス・ティー・シーは静岡密着型の企業です。マイカーは必要となりますが、片道の通勤時間は、40分以内におさまるよう善処しております。(全社員平均は30分)。また、ご実家から通勤できる方を募集しております。
事前申請による長期休暇取得制度あり。数年に1回は海外旅行や長期帰省など、多くの社員がリフレッシュしております。また、女性に嬉しい産育休制度も完備し、復職後の支援制度も用意。多くのママが活躍中です。
前職で培った接客体験や営業スキルを活かせます。トークが得意な方、活かしたい方は是非、ご検討ください。お客様対応はチームで行うため、チームワークやチームマネージメントが得意な方も募集中。コミュ好きな方、歓迎しております!
前職アパレル関係
入社2年目
勤務auショップ藤枝駅南スタッフ
モチベーションにつながる評価制度
前職の接客を活かせると思い志望しました。どんな小さな頑張りも評価されるので自分の成長を日々実感できてやりがいを感じています。
前職美容師
入社9年目
勤務中・西部営業課 エリアマネージャー
充実した研修制度と協調性溢れる環境
業界の知識はありませんでしたが、充実した研修と多くの事を共に学べる仲間がいたのですぐに不安は無くなり自信が持てるようになりました。
前職紳士服・スーツ販売
入社12年目
勤務営業部 部長
ポリシー
前職は全国転勤がある会社でしたが、地元静岡をこよなく愛していたので静岡密着型のSTCを志望しました。自分自身どんな仕事も常に明るく前向きに、ポジティブに取り組むのがポリシーです。
実力次第でキャリアアップ可能!最短7年で課長に昇進した社員も!!
※2022年現在
入社後まずは登録業務や初期設定、さらにお客様の不安を解消し笑顔でお帰りいただけるようサポートするのが仕事です。
店舗の責任者として実績管理や社員教育はもちろん、多くのデータを分析し、アウトプットすることにより店舗力を最大化していくポジションです。
3~4店舗を統括し、各店舗の店長と協力しながら経営目線で多くのスタッフを導き、エリア全体を盛り上げていくポジションです。
現場を支える後方業務として本部には教育、企画、人事、営業等、さまざまな部署があります。能力次第では自身に合ったキャリアアップを目指して働く事も可能です。
職種
販売・接客、 店舗運営、営業企画、業務管理、教育、総務
時間
9:45~19:05 の間でシフト制(休憩あり、実働7h50m)
※商業施設の店舗の場合12:00~21:05の場合あり
勤務地
静岡県内東部地区、中部地区、西部地区(全31店舗)のau又はUQショップいずれかの店舗又は本社
給与
店頭職
226,000円程度(職務・業績手当含)
諸手当
勤続給、時間外勤務手当、職務手当、業績手当、役職給、通勤手当、家族手当、住宅手当等
※店舗営業時間によって異なる
休日・休暇
店 舗
年間休日120日(月平均10日/希望考慮、土・日・祝日も可)
慶弔、有給休暇、月一回定休日、年始休暇あり、リフレッシュ休暇あり(5~10連休)
本 社
土・日・祝日、慶弔、有給休暇
待遇
昇給年1回、賞与年3回
各種保険完備、退職金制度有
社員寮完備、車通勤可、交通費規定支給
制服貸与、社員旅行、リゾートトラスト法人会員
交通機関
本 社
静鉄バス 中原池ケ谷線
静岡駅前から寿町バス停下車 徒歩1分